本場で活躍したトレーダーに学ぶのが安全?教えるのが上手い人っているの?

f:id:augesy:20200316092643j:plain

今世界的に株式市場が落ち込んでいますし、為替市場も動きが読めないですけど、詳しい人はすでに動いていて儲けまくってるんでしょうね…。^^;

世の中がこんな状況になる前に、もっと早くから為替市場や株式投資を勉強しておけばよかったって後悔してます。

もちろん今だからこそチャンスが多いはずで、遅くはないと思いますが、やっぱり勉強するなら本物の投資家に直接教えてもらいたいですよね。

そんな時に知ったのが、本場アメリカ・シカゴ取引所出身の高橋良彰さん

f:id:augesy:20200316093819j:plain

教えてもらうなら、やっぱり長年実践して利益を上げ続けてきている高橋さんのような人なのかなと思いました。

私は高橋さんに学んで安全に資金を運用しようと思います。

みなさんも興味があれば、試してみるといいかもです。

>私が学ぶ高橋良彰さんの公式メソッドはこれです