自分から積極的に動かないとパートナーは見つからないって話

f:id:augesy:20200316123233p:plain

同じ趣味を持つ恋人が欲しい…とか、価値観の合う人と結婚したい…とか

性的な趣味が細かいんだけどニーズにあった遊び相手が欲しいとか

子供の頃から友達を作るのが苦手な人は、そういった異性のパートナーを見つけるのも苦手ですよね。

友達作りもパートナー探しも実は簡単で、自分と同じ趣味の人に積極的に話しかけて、自分がどういった関係になりたいかアピールするだけなんですよね (*°∀°)=3

  • 恋人
  • 結婚相手
  • 遊びだけの相手

そういった相手を探している人が集まっているのは、今だにマッチングサイトという事実。

なぜかといえば、お互いの趣味・ニーズにあった相手を検索できるから。

たとえばサービスを開始して19年以上健全運営しているハッピーメール。

登録者数2000万人いるんですが、サービスの効果がないとここまで人は集まりませんし、20年近くも続かないですよね。

本当にパートナーに出会いたい人は、こういったマッチングサービスで自分に合った人を探して出会っています。

マッチングサイトというだけで敬遠してる人は、登録は無料なので、まずは”はじめの一歩”を踏みだしてみるのもいいかも。

 

※もちろん自分にあった大人の相手を探すサービスなので、嘘偽りない18歳以上だけしか利用できません。