加圧レギンスを試してみたら足のむくみ・辛さが無くなるってホント?

f:id:augesy:20200316084734j:plain

 

私は看護師なので、足のむくみが本当に辛いんですけど、立ち仕事の女性はみんな足のむくみに悩んでると思います。

でもそんなときは、キツめの加圧レギンスで絞ればすごく楽になりますよ♪

加圧レギンスにもいろいろありますが、めちゃくちゃ絞ってくれる美脚に見せるタイプのやつは、動くとギュッギュッ!って絞ってくれるんです。

足全体をテーピングしてもらってるみたいな感覚で、これ慣れると気持ちいいんですよね~

今まで何種類か試しましたが、今使っているこれが一番私にはあっていて、足のむくみ防止に役立ってくれています。

これ↓
f:id:augesy:20200316084900g:plain

 

うちの病院の制服がパンツになってからは、足が細く絞れるのも嬉しいし、バックスタイルも綺麗になれるので試してみるといいかもです。

 >私が使っている加圧レギンスはこれです