分譲マンションの騒音トラブルは最悪…引っ越しを考えるなら

f:id:augesy:20200305150156j:plain

分譲マンションで騒音トラブルの当事者になると、本当に面倒なんですよね…。

賃貸なら引っ越すだけなんですけど、ローン組んで購入した分譲マンションは、簡単に引っ越しとはいきません。

相手が話の通じる人なら、対話で解決に持っていけますけど、被害妄想の強い人なら最悪です…

まじで家族の身に危険を感じたら、ダメ元で引っ越し考えたほうがいいです。

まずは自分のマンションが今現在、いくらで売却できるのか調べてみるといいです。

最近はこういった無料で複数の不動産屋に査定してもらえるサービスがありますので、使わない手はないです。

不動産屋がそれぞれ出す金額は幅がありますから、相場がわかるんですよね。

そこで一番高値を付けてくれた不動産会社に、損せずに買い替えできるか聞いてみるといいですよ。

不動産業者は騒音トラブルで引っ越しとか、もちろん事情通ですからどうすればいいか相談に乗ってくれるかもです。

分譲マンションにこりたら、騒音トラブルの少ない一戸建てに引っ越すのもいいもんですよ。

(*´▽`*)