生理用品切れの不安なし!月経カップの何がいいのか

最近、日本でも名前が知られてきた月経カップをご存知ですか?

f:id:augesy:20200317112415j:plain

世界では主流になっていて、日本でも使用者からは

「ナプキンより快適すぎる♪」

「違和感なさすぎて付けているのを忘れる。」

「かぶれないのが嬉しい!」

と大好評なんですよね。

使ってみるとわかるんですが、慣れればナプキンに戻れないくらいなんです♪

生理用品切れの不安がないし、トイレットペーパーの消費も抑えられます。

月経カップは輸入品の日本人女性にはちょっと大きいものに頼っていたのですが、ついに純国産の月経カップが誕生しました!

日本人女性の体型に合わせた月経カップが誕生したことで、日本でもこれからは生理用品として標準になりそうです。

ナプキンのデメリットが一切なくなるので、憂鬱な生理期間がめちゃ快適です!

興味がある人は試してみるといいかもです。

>純国産の月経カップを試してみる

 

f:id:augesy:20200317112811j:plain